健美浴

健美浴のチカラと価値

<既存のサウナの概念を打ち破った新概念全身浴サウナ(スパ)>

Swaresteは、既存のサウナの概念を打ち破った新概念全身浴サウナ(スパ)を実現しています。この新概念全身浴サウナ(スパ)は汗をかかずに(服をきたまま)温浴気分を満喫でき、身体のコアをしっかり温めます。このように新概念全身浴サウナを既存のサウナと区別するためにSwaresteでは、“健美浴”といっています。以下に“健美浴”のチカラの一部をご紹介いたします。

【褐色脂肪細胞の活性化】

ヘルスドクターに座ると背中がとても温かいのに気がつきます。 ただ天然石を埋め込んだデザインのように見えるかもしれませんがその天然石の下には、遠赤外線を多量放射する特殊なヒーティング システムが組み込まれています。

 

褐色脂肪細胞の活性化

褐色脂肪細胞の活性化

ヘルスドクターに座ると背中の緊張がほぐれ背筋が伸びていきます。

そして、肩、背中、肩甲骨周辺の緊張も弛緩し血流が改善されます。

さらに褐色脂肪細胞を活性化させエネルギーの消費を促進します。

その結果、熱を産生するので体温が上昇してきます。


【髪がしっとりと】

トリートメント効果

髪がしっとりと

ロングヘアーの方は、とてもウレシイことがあります。“美容院でトリートメントしましたか”と言われるのがウレシイ。ロングヘアーの方は、Swaresteご利用時は、必ず忘れずに写真のように髪をシートと背中の間に挟んでお座りください。

 


【手足の末端が温かく】

ゲルマニウム温浴などをしていないのに手のひらが温かく

 

手足の末端が温かく

手足の末端が温かく

既存のサウナの概念を打ち破った健美浴は、服を着たままでカラダのコアを温め、熱不足を解消し五臓六腑を活性化させます。

熱不足の場合、生命維持に熱(血)が必要なため手足などの末端に熱(血)を送る余裕がありませんが、五臓六腑が活性化し熱不足が解消されると末端に熱(血)を送る余裕が生まれます。


【首凝り、肩こりに】

デスクワーク、スマホの普及で首が上に上がらなくなる、所謂”首凝り”が若年層に急増中!

首・肩こり

首凝り、肩こり、座りっぱなし症候群に

緊張した筋肉が弛緩し背筋が伸び身体がリラックスし違和感が解消。自然と首が上に上がるように。

 


【二日酔い、生理痛にテキメン】

 

二日酔い・生理痛にテキメン

 

二日酔い、生理痛にテキメン

五臓六腑の活性化により二日酔いにテキメン。また、生理休暇で悩んでいる方に朗報!


【女子力アップを邪魔する三大不調「冷え・便秘・不眠」の解消】

冷え・便秘・不眠

 女子力アップを邪魔する三大不調を解消

 女性の大腸がんが1位といわれるくらいなので、「便秘」で悩む女子に朗報!腸のぜん動運動を促し排便を促進します。頑固な「便秘」の場合は、「よもぎ座燻」が加わった「Swareste3in1」がオススメです。

※「冷え」は、2人に1人、「便秘」も2人に1人、「不眠」は、5人に1人と言われる。


 【バイオ温熱足裏リフレ】

リンパマッサージ、足裏マッサージ、ゲルマニウム温浴等をしないのに靴がスッと履けて足が軽く、体も軽く!

足裏リフレ

バイオ温熱足裏リフレ

 

ヘルスドクターのフットレストにも背中部分と同じ遠赤外線を多量放射する特殊ヒーティングシステムが組み込まれた「バイオ温熱足裏リフレ」はただ足を乗せているだけ。

 


【ヒートショックプロテイン(HSP)効果】

服を着たままカラダのコアを温める「健美浴」は、ヒートショックプロテイン効果を高めます。ヒートショックプロテイン効果は、通常、翌日辺りから効いてきます。

 

ヒートショックプロテイン(HSP)

ヒートショックプロテイン(HSP)効果

※HSP(Heat Shock Protein)は、熱活性により生成されるタンパク質でカラダの細胞を速やかに修復、または消滅させる働きをもっています。”熱活性タンパク質(ヒートショックプロテイン)”は、1980年後半から注目されていましたが、STONEBED、HEALTHDOCTORに搭載されている遠赤外線4重放射テクノロジー(日米発明特許技術)がHSP効果を引き出だすことも注目され欧米での世界発明展で5度ゴールドメダルを受賞しています。


【イミューンビューティ】

熱不足を補い五臓六腑を活性化させ免疫力(自然治癒力)を高めることが美容につながります。発明品である「ヘルスドクター」は、熱不足である現代人のイミューンビューティを強力サポートします。

イミューンビューティ

イミューンビューティ

※イミューンとは、免疫のことで「疫病(病気)を免れる」ということになります。それが究極的には「美容」に結びつくことになります。